シマさんのお話

ゆっくりしていってね

近況

なんて久しぶりの日記…

PCを開く習慣がないため、まったくブログ書いてませんでした。

 

もっと肩の力抜いた脱力日記にしていきます。続かないから!ww

 

仕事辞めたよ!

ちょっと長めに務めていた会社を辞めました。

辞めようと決めてからの行動はかなり早かったと思います。

ただ辞めたいという気持ちはかなり前からあったんですよね。

 

理由は上司との関係が悪化したからです。

上司というか、人として許せない行為が連発していたので、これ以上一緒の時間を過ごしたくないと思いました。

 

のんびり次の仕事を探したいとおもいます~

まだ離職票が届いてないのでハロワにも行けないし…。

 

まずはこの猛暑を乗り切ることが目標でございます。

みなさん『いのちをだいじに』がテーマですよ!

 

 

ところで見出しの左側に薄い色の線いれるのどうやるんでしたっけね…

 

過去の私はできていたのに;;

退化してるではないか…